先日、いとこの「利加ちゃん」から、飯能のスリーデマーチ(?)行ったよー、とLINEが!

その日は、カブで近所走ってて、看板は、見てたんだけど。 前回会ったのが祖母の13回忌だったかで、ほんとに久しぶりの連絡で!良い機会だから飲もうかー、って言う話にはなり、新宿西口で待ち合わせ。

利加ちゃんは、母方のいとこで今は、母の実家でもある下北沢在住!笑(来年就職するムスコがいるんだけど、研究室では、およそ、下北沢在住には、見えないイケテ無いムスコなんだとか!笑)


新宿西口の風景が、変わっててびっくり‼️





小田急百貨店が無いから東口方面が見える!


そして、会場は、こちら!



土曜の17時だとお店もガラガラで!



長すぎる近況報告をしあった後、ムスメからの電話!なんでも新宿で大学時代の友人と飲んでて(この話は、前に聞いてて時間が合えば合流か?となってて!)今から、行っても大丈夫?との事で。取り敢えず女子3人で行くから!と。


そして!


結構、ご機嫌さんで登場のムスメ!


記念に!



結局最後はムスメの大学時代の友人更に3人追加の総勢8人の飲み会となりまして。😅


最終レッドアローで、帰って来たのは久々に日付が変わった時刻となりました!