いつも、集まって貰うとお茶してご飯食べて話して終わりをなんとかしたい、と、一応は、考えてるんですけど。😅


で、オプションツーリングでいきなりの候補が奥多摩にある仏舎利塔は、どうよ?と、飛躍します。笑 レギュラーメンバーで相談してみると、

「行けるでしょ」@ぴろ氏

「絶対小さいのでも無理っ!」@Mikachuさん

こんなYouTubeを紹介したのが行けなかったのか?笑これ、作ったのはエンデューロレース仲間のYouTuber!笑



ハンターカブの2速でも登らないシーンも出て来ます!笑


そしたら昨日だか、チャレンジャーぴろ氏がアタックを掛けたらしいんですが、敢えなく勇気ある撤退とか!🤭


それなら仇打ちに行きましょう、コレでも少しはヤバいレースにも出た事あるし、落ちた(笑)事もあるし、クロスカブは、絶対無理そうなのでこう言う時のXR230!


目指すは、遥か彼方の!







そして、ここがぴろ氏の勇気ある撤退現場!(この手のツーリングみたいのは無理して入って取り返しのつかない事になる事もあるので撤退は、アリ、ましてや、原付では?根性で上がるか人もいるかもしれないし、ぴろ氏のリベンジにも期待!笑 一緒に行きたくありませんけど!🤭


ズンズン進んで行くとやはり怪しい!



見上げれば!山!



途中の道も中々スリリング!落ちたらヤバい、と、思っているとどんどん吸い寄せられます!😅



「ヒゲ男」聴きながら上がって来たけど結構な感じ!笑 昔こう言うシチュエーションの林道レースで落ちてる人を見た記憶が蘇ります!笑 やっぱりタイヤが大きくてまあまあ、排気量もあるヤツの方が楽かも!


そしていよいよ、出ましたー!





なんだか凄いんだか、気持ち悪いんだか!笑


画像無いですけど下りも結構スリリング!ほぼ鋭角の下りコーナーとかは、緊張しましたー!


そしてここまで来たら!

多摩里場です!


軽く食べたり飲んだりしましたが

画像無しです。割とうちの近所から来てるZ900に乗ってるリターンの方と話が合いアメブロでよく見かける名栗の「無地」のカレーが美味しいとか、299飯能マック手前のバイク屋さんが感じ良いとかの地元情報も!大体、立ち回り先が同じっぽかったのでまた、どこかで会えるかも?そして、ご存知の方がいるかも?笑


奥多摩の帰りはこちら!





カミさんにお土産など買いましたがXRは、箱も何も無いのでジャケットの中に入れて帰って来ましたー!


仏舎利塔へのリベンジ、期待してます!@ぴろ氏