三鷹の大地主(笑、実際、かの桜井ホンダの上得意と言うから納得、そして前後オーリンズとは!)からヤフオクで買ったVFR、早いモノでもう2年経ちました。


年齢的に割と近い人でしたが、結構爆音系マフラーが付いてる状態の車検切れでうちに来まして。更に、バッフルも抜いてたのか?笑 元に戻して車検を取って、更に元に戻して、バッフル入れた状態がコレ!

なんだがブランドは、?でしたが、ちょっと高そうだから(笑)車検を取ってから今日まで、付いてましたー!もちろん車検時には、ノーマルに交換です!マフラー交換は、取付部1本とジョイントの所のボルト2本の簡単仕様!



そしてノーマルは、殆ど使った事、無いかも?な、こちら!




なんか、新品っぽい!


そして音を比べて見たら、大して違わない!車検取っても面倒だからこのままの予定!


そしてもう1箇所は、絶対的に許せなかった短いスクリーン!この後のモデルは調整式の長いのが付きましたが!ノーマルに交換です!




こちらロングスクリーン!少し高かったかも?笑




こちらノーマルスクリーン!


これは車検から帰って来たら速攻元に戻します。


保安部品の作動にも問題無かったので、あとは、悪名高い所沢陸事へ持ち込むだけです。今回は、出遅れたので、1ラウンドが取れず、木曜の4ラウンドになりました。万が一落ちた時は、金曜ですねー!😅


もしかしたら、ムーブレバー(折れないタイプ)からノーマルに戻してあるので全幅でケチを、付けて来るかも?ケチ付けられたら構造変更掛けますけどね!