連休後半は、ムスメ家族とキャンプへ2泊3日で!!行き先は、新潟の湯沢にあるキャン場!


朝から道路情報によれば関越大渋滞!最近は、花園インターまでは、下道なんで、その予定が、上里とかも渋滞なら下道で行けるとこまで!結局、高崎インターまで下道とは!笑




去年出来て今年で2度目のキャンプ!






今回は、テンマクのサーカスTC!ムスメ家族は、スノピのランドステーションと言う大型テント!😊




キャンプ場には、手作りのブランコとか!


夜は!


タコパやら!


アヒージョやら!


管理人室では、かき氷とか!



帰りはこちらで温泉も!





キャンプ場は、30数年前にスキーに行ったりその後はエンデューロレースでも行った「キャンプテンコースト加山」(若大将、加山雄三さんのやってたスキー場、現在は、閉鎖!)のすぐそば!古いナビなもんで、表情されました、懐かしいー!


そして帰りはこちらで!



帰りは、寄居スマートで降りて3時間半で帰って来れました、連休中なら上出来ですね!



連休中は、全然バイク乗れてませんけど、明日はどうなる?片付けもあるし、次のキャンプの準備もしなくてはならないからなぁー!😅