喜びの種 | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

✾森のささやき✾
(出会った時がタイミング♪)

いつでも
嬉しい・楽しい、幸せな気分に
思いっきり浸って下さいね♪


他に心配事や問題と感じる事があったとしても…
不安や心配の種が残っていたとしても…
全てが完璧ではなくても…

何か嬉しい事や楽しい事があった時は
心の底から嬉しさや喜びを感じてみて下さいね!


「今喜んでいても、また嫌な事が起こるのではないかな…」
「嬉しいけれど、まだまだココの問題点があるしな…」


なんてついつい、
不安や心配・不足の方へ意識をむけてしまう事もあるけど…


ずっと不安や心配の種を見張っておく必要はないですからね♪
でも心配や不安の種は持っていていいし、みんな同じです(⁠^⁠^⁠)


私は昔、
無いモノ探し・心配探しの達人でした。恥


心の事や魂の世界を知る事で
少しずつ見える世界が変わるようになりました。


だからこそ、無意識の想いにかき消されている“心の声を聞く事”の大切さを痛感しています。

ぜひ、鑑定を通して
魂から繋がる心の声を見つけにきてくださいね✾


話はそれてしまいましたが…

心配や不安の種から目を離し、
安心して嬉しさ・喜び・楽しさの種に目を向けて育んでいってくださいね。


今日は一粒万倍日。
今日感じる「喜び」は万倍にもなり
大きな喜びとなって私達の元へかえってきてくれますね♡


今日も心軽やかに
あなたがあなたらしく♪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


いつもご覧頂きありがとうございます✾


心のガイドセラピストとして活動している
フォレストヒーラーのマリモネです✾


タロットカードやオラクルカードなど様々な占術を使って鑑定をしています。



◇ちょっとだけ話してみたい
◇誰かに話を聞いてほしい
◇誰にも言えない悩みがある


そんな時は少しだけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい✾


あなたの潜在的な力や可能性を引き出し
心の中に眠る“あなたらしさの泉”を開放します。


占いのような…
セラピーのような…
カウンセリングのような…
ヒーリングのような…


心と繋がる時間を
一緒に生み出してみませんか♡


お気軽にメッセージをお待ちしています❦