山羊座満月☪ | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

✾森のささやき✾
(出会った時がタイミング♪)



【山羊座満月】
〜願望実現に向けた言ノ葉〜


今日は山羊座の満月ですね☪


山羊座のエネルギーは
努力と目標達成を象徴します。


「努力」や「目標達成」と聞くと
何だか堅苦しく難しい、
苦手なイメージを感じたりしませんか?


正直、
私は少し苦手な印象を持っている方です(^_^;)



今日は、私と同じように
「努力・真面目・目標達成」
などの言葉に距離感を感じている方でも

山羊座のエネルギーを存分に受け取り、
自分自身に活かすことができる
魔法の言ノ葉をお伝えします♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


『私は責任感と誠実さを持ち、
周りの人々にも信頼されます。』


『私はどんな困難も乗り越える力を持っています。』


『私は愛と優しさを持って自分に接し、
他人にも優しくします。』


『私は心の温かさと共に、努力を重ね成功を収めます。』



✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この言葉を何度も唱える事で
山羊座の力強いエネルギーを受け取ることができますよ✡


全部ではなくワンフレーズでも大丈夫です♪


この言葉を唱えて
山羊座のエネルギー、満月のエネルギーを
存分に受け取っちゃいましょう。


今日も心軽やかに
あなたがあなたらしく♪



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


いつもご覧頂きありがとうございます✾


心のガイドセラピストとして活動している
フォレストヒーラーのマリモネです✾


タロットカードやオラクルカードなど様々な占術を使って鑑定をしています。


あなたの潜在的な力や可能性を引き出し
心の中に眠る
“あなたらしさの泉”を開放します。


◇ちょっとだけ話してみたい
◇誰かに話を聞いてほしい
◇誰にも言えない悩みがある

そんな時は少しだけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい✾


占いのような…
セラピーのような…
カウンセリングのような…
ヒーリングのような…


心の森の中にあるあなただけの泉を
一緒に見つけに行きませんか♡


心と繋がる時間を
一緒に生み出してみませんか♡


お気軽にメッセージをお待ちしています❦