私を喜ばせるって? 〜森のささやき〜 | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡


✾森のささやき✾
(出会った時がタイミング♪)


〜自分を大切にする〜


またまた細胞シリーズ♪


私達の体は約60兆個もの細胞でできているそうですね。



私達が何気なく生活をしている間にも
60兆個の細胞がずっと働き続けてくれている…


それも私達だけの為に…


なんの見返りも求めず、
ただただ私達の愛を送ってくれている。


この60兆個の細胞が私達を
支えてくれている。


今日は
細胞を喜ばせる1日を過ごしてみませんか♡


それは
私達が自分自身に好かれる生き方をするということ。


私の細胞を喜ばせる事ができるのは私だけ♡
私を喜ばせる事ができるのも私だけ♡


「今、どうしたい?」

いつでも細胞達、
自分自身へ問いかけながら♪


細胞達が今日も
楽しみながら喜んで働いてもらえるように…


細胞達を労い、
私達一人一人の細胞さんファーストで♪


どんな発見があるか楽しみです❦


季節の変わり目の梅雨に入り
何だか気持ちがスッキリ
しない事もありますが、


細胞達とタッグを組みながら
今日も1日
小さな幸せ、小さな喜び
小さなワクワクの宝探しを
共に楽しみましょうね!



今日も良い日です♡



今日もあなたがあなたらしく
自然界の流れと共に素敵な一日を
お過ごしください❦




☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



いつもご覧頂きありがとうございます✾


心のガイドセラピストとして活動している
フォレストヒーラーのマリモネです✾


タロットカードやオラクルカードなど
様々な占術を使って
カードリーディング鑑定をしています。



あなたの潜在的な力や可能性を引き出し
心の中に眠る
“あなたらしさの泉”を開放します。

◇ちょっとだけ話してみたい
◇誰かに話を聞いてほしい
◇誰にも言えない悩みがある


そんな時は少しだけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい✾


占いのような…
セラピーのような…
カウンセリングのような…
ヒーリングのような…


心と繋がる時間を
一緒に生み出してみませんか❦


心の森の中にあるあなただけの泉を
一緒に見つけに行きませんか❦



お気軽にメッセージをお待ちしています♡