5月の開運アクションは…❦ | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡


皆さま、こんにちは♪


心のガイドセラピスト
フォレストヒーラーのマリモネです✾



今日から5月の始まりですね♡


5月は新緑が美しい季節です♪


気候も穏やかで過ごしやすく、
自然が生き生きと感じられますよね✾


新たな始まりや生命の躍動を感じさせてくれる月ですね♪



5月のラッキーアクションは、

◇ゆっくりゆったり優雅さを…♪
◇ちょっぴり贅沢気分を味わって…♪


前から欲しかった物を買ったり
いつも頑張っている自分に
ご褒美をプレゼントしてあげることが
開運のアクションです✡

 

ゴールデンウィークの連休で
旅行やお出かけを楽しまれる方も多いのではないでしょうか♪


この機会に
ぜひプチ贅沢を自分に許して
休暇を楽しまれて下さいね❦


お仕事の方も
ゆっくりゆったり♪
頑張る自分にご褒美をあげて下さいね❦


5月、素敵で最高な一ヶ月の始まりです♡


今日も良い日です♡



それでは、
自然界の流れと共に素敵な一日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡