✴森のささやき✴ 〜爽やかな朝〜 | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです✾


4月は
新たな自分へと
生まれ変わるタイミングです♡



春は自然が目覚め、
新しい生命が芽生える時期。


新しい季節の始まりです✾


今日は4月4日♡
ゾロ目にちなんだ
運を呼び寄せる1日の過ごし方を
お伝えします♪



***************************************

「4」の数字は

「安定・安心」
といったエネルギーを
持っています


また
4が2つ重なる今日は、

「8」のエネルギーも
受け取れる最高な日です♪


8は「無限・可能性」
のエネルギー☆



4と8のエネルギーを
しっかりと受け取る為に…

精神的に安心できる時間❦
リラックスできる時間❦

こんな時間を少しでもとってみて下さい♪


今日のエネルギーを
しっかり受け取って


安心感の包まれながら
可能性に満ち溢れた未来へと
一緒に歩んでいきましょう♡


**************************************

私は今朝
4:44にアラームをかけてみました♪


4の数字へ手を合わせると共に
再度夢の中へ…♡


自己満足な
爽やかな朝を迎える事が
できました♪


今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


今日も良い日です♡


それでは、
自然界の流れと共に素敵な一日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡