2023.09.24  脳内多忙の罠!! | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

2023.09.24


ゆっくり 

ゆったり

ボチボチいこか





☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚


慌てない。慌てない。
一休み。一休み。


本当に
ちゃんと意識しないと


気付けば
予定や時間に
追われてしまいますね…


そして、
「一休み」
と一言で言っても…


予定を入れずに
ゆっくりしているつもりが、、、


脳内は
色んな思考で
忙しい!!


気付けば
そんな事にも罠に
はまっていたりして😭😭


何だか、心がトゲトゲしているな😤

何だか、心がどんよりしているな😞

何だか心が重くて暗いな😢


そんな時は、
脳内多忙🤯🤯🤯
の罠にはまっていないかを


ゆっくり自分へ確認してあげる作業も
必要なのかもしれませんよね😚😘


自分の人生は自分でしか
生きてあげられない🥰


焦らずゆったり
どっしり構えていて大丈夫❤️❤️


私もいつも
自分に言ってあげています😍😜🤩



さぁ♪
今日一日をどんな日にしたいですか♡



今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡


今日が終わる時、
あなたはどんな気持ちでいたいですか♡



イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


ゆっくりゆったり♡
ボチボチと♡


今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日