2023.09.20 魔法のことば | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

2023.09.20


〇〇だからこそ

できること






☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚



ついつい…


〜だから私にはできない。

〜のせいで〇〇ができない。


などと、

今の環境を動かない理由に

してしまいがち😣



↑私も意識しないと

脳内ではすぐにこの流れになっています…😅🥴




でも、

そんな時こそ

〇〇だからこそ、

今の私にできる事は

何だろう🤔✨



という視点で

目の前の物事を見てみる事が

大切なんですよね♪



置かれてる状況は

何一つ変わっていないのに



凄く世界が広がり

視野が広がるような

感覚になるんです♡



本当に魔法の言葉のようです😚🤩




ぜひ、1度試してみて下さい❤️




さぁ♪

今日一日をどんな日にしたいですか♡




今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡



今日が終わる時、

あなたはどんな気持ちでいたいですか♡




イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



だからこそ…

できること♡



今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日