2023.09.15  わたしも気付けば… | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

2023.09.15



ダメな自分のままで

しあわせになる







☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚



え、ダメな私のままでいいの?🤔😯



ダメな部分を無くしちゃったら…



私が私でなくなる♡
貴方があなたでなくなる♡




私も気付けば
自分へのダメ出しばかりです…😅



もっと
自分の事を
受け入れてあげたいものです😊😚🔅



さぁ♪
今日一日をどんな日にしたいですか♡



今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡


今日が終わる時、
あなたはどんな気持ちでいたいですか♡



イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


ダメな自分のままで
しあわせになる♡


今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日