2023.07.28  鏡の中の私 | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡

2023.07.28
現実がわらう前に
先に笑っちゃおう





鏡の中の自分に笑ってもらうには…


鏡の前の私が笑わないと
笑ってはくれないんですね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


さぁ、
今日はどんな一日にしたいですか?


今日をどんな気持ちで過ごしたいですか?


今日が終わる時、どんな気持ちでいたいですか?



イメージすることで一日を先取り!!♬



現実がわらう前に
先に笑っちゃおう!


今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日