レベル37☆ | ✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

✾森のささやきブログ✾フォレストヒーラー✡マリモネの

こんにちは♡
癒しの森の鑑定士✡
フォレストヒーラーのマリモネです✾
このブログでは
彩り豊かな人生を✧
をモットーに、
日常に光を当てる自然界からのメッセージをお届けしています♡



こんばんはニコニコニコニコ


今日の大阪は蒸し暑いー!な一日ヾ(˙❥˙)ノ



そして、明日は5月24日♡
コニシの日♡(> ਊ <)♡


はい、
私、コニシマリコの誕生日なんです。


年齢でいうとアラフォー♡
まさか、私がアラフォーになれるなんて。


世間的には30後半はもうダメ、おばさん…
的なイメージがあるかもしれませんが、
実際、今日も職場で私の年齢を言うと
一瞬シーン……
って空気止まってましたもんね!爆笑(✿☉。☉)


そんな世間のイメージや対応に
若干気持ちが負けそうになるときも
正直あるんですが、


私、
精神年齢だいぶ低いから、
中身まだまだ高校生みたいな私が…
アラフォーにならせてもらえてるなんてスゴイなー!!!!


っていう感覚がめっちゃあるんです(◔‿◔)☆



そして、年齢においては
20代の時も感じてたけど、
その年代になる時差ってないですか??



うまく表現できないですが…
私は30代後半になって
やっと30代になれたような感覚というか…


20代は、
20代後半〜30代前半までが
精神的にというか、人間年齢的に20代というか‥‥


コレ、ほんま私が中身が子どもで甘々なだけ何やと思うんですけど。


私、ほんま35歳以降からやっと30代としての私で過ごせているような感じがするんです!


だから、わたしの30代って
始まったばっかりで…笑!!


40歳を迎えても
きっとまだ精神年齢は30代で。


いつまでも若くいたい!!
っていう悪あがきではなくて…


年齢というか、
歳を重ねた人間力ある年齢に
やっと時間差で追いつける…


みたいな感じです。



何か意味不明ですみません(≧▽≦)



年齢を重ねられる事、
私は嬉しいんです!!


胸はって、


37歳です!!


言えれる私でありたい♡


ということで、
37歳を迎える最後の夜☆







コンビニワインで前夜祭♡

 

36年間、私にありがとう♡
36年前、私を産み育ててくれてありがとう!
36年の間で出会い、色んな経験をさせてくれた皆さん本当にありがとうございます。


明日には
レベル37へと
レベルアップ!! 


何もしてなくても勝手に
レベルアップしてもらえるって凄いな!!
人生のレベルアップ♪♪


いつもありがとうございます**(◍•ᴗ•◍)


おやすみなさい☆


コニシマリコ