よ~。

お前等。

ブログの時間だ!

つまらんけど、読め。







今日はだな。

本来なら土曜日で仕事休みなんだけどよ~。

全員出勤してな。

職場の大掃除をしたんだよ。


朝、寒み~のに俺の掃除の担当場所は外だ!

まぁ~、毎年の事なんだけどな。



じゃあ、早速お掃除開始。

最初は建物の裏から。



ほら!
綺麗になったべ!



次は水道廻り。



ビューティフル!




駐車場



どうよ?
完璧だろ?



落ち葉を掃く。



綺麗になったべ!



木が邪魔だから…。



ぶった切ってやったぜ!



便所掃除。
今年も右へ左へ小便を撒き散らしちまったからな。



これで撒き散らした小便も綺麗になったべ!




倉庫の掃除をして出た段ボールやカタログの山。



今回の大掃除で出たゴミ袋の数は11袋。




最後は自分のロッカー、机を掃除しておしまい。



それにしても久しぶりに本気で掃除したら、スゲェ~疲れたぜ。


どうせ、年末にはまた汚れちまうんだろうけどな(笑)













以上だ!