出会ったばかりの女性から


昨日、男性より相談がありました。


1週間前に出会った女性に「猛アタック」されどうしたらよいのかわからないとの事。


詳しく聞いてみると、友人と飲み会に行ったときに隣の席で飲んでいた女性グループと仲良くなり、そのうちの一人と連絡先を交換しました。


すると翌日、仕事帰りにデートの誘いがありデートをしました。


が・・・


またその次の日も


また次の日も・・・・と


女性はとても好感の持てる人らしいのですが、男性としては「出会ったばかりでそこまでしてくる女性はチョット?」と言う事でした。


お断りをする方法はありませんか?との事でしたので、藤正は「この季節は仕事が忙しいのでごめんなさい!」と言ってくださいと伝えました。





積極的な女性も良いと思いますが、あまり相手の事を考えずに押してしまうと嫌われますので注意しましょう!



結婚そして離婚


「出会ったばかりの女性から」を読んで頂き有難う御座います。(藤正)



相談の電話は無料です!


おせっかいな藤正と話をしてみませんか?


匿名! 非通知!もOKです


下記番号のクリックでつながります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090-8555-3455
(AM9:00~PM9:00)
電話に出られない場合もありますのでご了承ください。


その他こんな記事もあります

恋愛問題110番
夫婦トラブル110番
離婚問題110番
借金問題110番



恋愛夫婦離婚借金問題無料



   ペタしてね       読者登録してね