カニ三昧の夜



私事ですが、昨日誕生日でした。


そこで息子が「カニを食べに行こう」と言うので息子に誘われてカニ料理を食べに行きました。


タラバガニの鍋コースとタラバガニの一本足(バナナほどのサイズがあります2980円)をとても美味しくいただきました。


とそこまでは私事です。


そのカニ料理屋さんの隣の席では何やら娘さんが初めて両親を彼氏と合わせていました。


その彼氏が「しゃべるしゃべる」でワンマンショー状態!


「僕は高卒ですけど○○と言う有名企業の本社で開発をしています」


「僕はスポーツが得意でインターハイに選考されたことがあります」


までは良かったのですが、


彼女の両親に「僕の両親はろくでなしでで困っています!僕は両親の事を尊敬できません!あんな両親とは早く絶縁して良かったです」と言うのです。


普通、初対面の彼女の両親に対して自分の親をけなす行為は最低と思います。


これから彼氏や彼女の両親に初めて会う人は、自分の両親の悪口は言わないようにしましょう!


そんなことを家族でボソボソと話しながらお店を出ました。



かに2


かに1