クリスマスプレゼントを買いに行く



昨日は少し時間があったので子供たち用にクリスマスプレゼントを買いに行きました。


とはいっても「何が良いのか?」全く分からない!


今、旬のものがわからない!


予算には限りがある!


と言う事を考えながらいざデパートへ


クリスマスシーズンと言う事もありかなり混雑しています。


いろいろ見ていると何がなんやらますますわからなくなってきます。


1時間くらい見て回り、あるお店の商品に目が留まりました。


店員さんに「この商品は色違いで3種類ありますか?」と尋ねると店員さんは「丁度あります」と言うので即決定!


その後、別のお店でも同じように「同じものの色違いを購入」して家路につきました。


中年にとってデパートでの買い物は結構疲れます(笑)



長靴