38歳男性独身彼女無し


昨夜、友人より電話が入りました。


「藤正の家の近所にいるが食事でも一緒に食べないか」との事。


藤正は食事前だったので即行くことにしました。


待ち合わせは焼き肉屋さん


久しぶりに会った友人は元気そうででした。


ドリンクを注文した時に友人が「あれ今日誕生日なんだ!」と言いました。


藤正は「おめでとう!いくつになった?


友人は「38になった」


藤正は友人に「ところで彼女はできたか?」と尋ねると友人は「なかなか出会いがなくて・・・」と言っていました。


友人は仕事は順調、さわやか、なのに彼女ができないのです。


そこで藤正は「今度、独身女性と会う機会があるので友人の事を紹介しておくよ」と言うと友人は、「えぇ~マジで~」と言っておもむろにスマホを出してお見合い用の自分撮りをして藤正に写真をメールしてきました。


そういうところは機転がきいているのに・・・


それからと言うもの友人は自分のアピールポイントを細かく話して終始笑顔でした。



焼き肉は藤正が奢りました。



藤正の責任は重大です(笑)



yakiniku










「38歳男性独身彼女無し」を読んで頂き有難う御座います。(藤正)



相談の電話は無料です!


おせっかいな藤正と話をしてみませんか?


匿名! 非通知!もOKです


下記番号のクリックでつながります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090-8555-3455
(AM9:00~PM9:00)
電話に出られない場合もありますのでご了承ください。


その他こんな記事もあります

恋愛問題110番
夫婦トラブル110番
離婚問題110番
借金問題110番



恋愛夫婦離婚借金問題無料



   ペタしてね       読者登録してね