新婚2か月で嫁が出て行った



昨日男性からの相談が入りました。


少し慌てた様子で「嫁が逃げた~  どうしよう?」といきなり話を始まました。


藤正は「少し落ち着いて下さい」と言って何があったのかを聞くことにしました。


男性と奥様は男性が一目ぼれをして猛アタックして結婚したそうです。


ただ男性は理想の結婚生活があり一般的に言う「亭主関白」に憧れていたようで新婚早々から奥様に対して何かと命令していたようでした。


藤正に男性はなぜ嫁が逃げたのか分からないと何度も言いました。


藤正は男性に「結婚と言うのはお互いに理解し協力しあっていくのもです」と伝えると男性は「そんなはずはない!嫁は亭主のいう事を聞いて当たり前だ!」と言ってきまいた。


藤正は「新婚の時はまずお互いの生活感を同じようにしながら楽しい家庭を築き上げる期間です」と伝えました。


すると男性は「どうしたらいいですか?」と尋ねてきたので藤正は「まずは誠心誠意謝る事、そして奥様の話を怒らずに聞く事をして下さい」と言うと男性は「やってみる」と言って電話を切りました。



夫から離婚を言われた





「新婚2か月で嫁が出て行った」を読んで頂き有難う御座います。(藤正)



相談の電話は無料です!


おせっかいな藤正と話をしてみませんか?


匿名! 非通知!もOKです


下記番号のクリックでつながります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090-8555-3455
(AM9:00~PM9:00)
電話に出られない場合もありますのでご了承ください。


その他こんな記事もあります

恋愛問題110番
夫婦トラブル110番
離婚問題110番
借金問題110番



恋愛夫婦離婚借金問題無料



   ペタしてね       読者登録してね