ネット保守の中には、麻生太郎氏のファンも多いようだ。

保守対左翼、自民対民主という観念からきているものもあるようだ。

大東亜青年会の虎


長期にわたり、政治に関心がある人達は、麻生氏支持者は少ない。

麻生氏支持者は、ここ数年で政治に興味を持ち、

対民主として麻生氏を支持している人が多い。


たしかに麻生氏は、経済の能力は、素晴らしい。

しかし、保守の勢いを失速させた張本人でもある。

大東亜青年会の虎


現在、保守層が増加したといわれているが、その始まりは、小泉政権。

小泉純一郎氏、安倍晋三氏は、北朝鮮まで出向き、

盗聴されているのを知りながら、拉致被害者を日本に返さない限り、

平壌条約は結ばないと、強硬な姿勢を取り、拉致被害者を取り戻した。

まさに、自らの身を顧みぬ行動だ。

大東亜青年会の虎


小泉氏は、左翼からの批判がありながらも、靖国神社に参拝を続け、

安倍氏は、誰もが成し得なかった教育基本法を改正した。



大東亜青年会の虎


しかし、麻生氏は、史実を発表した田母神氏を更迭。

続いて、日本最大の反日組織、日教組を潰すと発言した中山大臣を更迭。

これで、保守は失速し、民主党との総選挙に持ち込まれた。

大東亜青年会の虎


総選挙が決まると、麻生氏は突然、横田めぐみさんの御両親を

拉致現場に連れていくというパフォーマンスをしたが、

あからさまな保守層からの票欲しさの行動に、吐き気を模様した。



大東亜青年会の虎


結果、在日韓国民団、

日教組、部落同盟を支持母体とする民主党に政権交代。

日教組による歪んだ教育の結果、大津事件などのイジメ問題が増加、

生活保護の不正受給が増加し、我が国に混迷を招いた。

大東亜青年会の虎


次の総選挙では、自民党が勝つだろう。


しかし、自民党には、左翼からの票欲しさに、

正しい発言をした愛国者を更迭したりすることなく、

真の保守として、政権を担っていただきたい。