shri kali yoga シュリカリヨガ | 空と海とシュリカリヨガと(Shri Kali Yoga大阪泉州)

空と海とシュリカリヨガと(Shri Kali Yoga大阪泉州)

インドの伝統的なヨガ、シュリカリヨガを学びながら大阪泉州でお伝えしています。

こんばんは。
2019年夏。
インドの伝統的なヨガを学びました。
無事RYT200取得しました。
これで終わりではなく、ここからまた始まる1歩1歩これからも学びを深め、そしてこの本当に心地よいシュリカリヨガをお伝えします。

一緒に学んだ仲間。大切な仲間です。

卒業パーティーは和歌山市タイ料理タサニーさんでデリバリー!
もちろん別腹デザートもあり!(笑)

どれも美味しいかったけど、私のおすすめはグリーンカレーかなぁ。


先生から紀州手ぬぐいのプレゼント♡

いくつからでも始められます。
要らないアイデアを削ぎ落とし、リラックスして、無意識レベルで、瞑想ヨガ。

体験会はまた後ほど。