伊勢市神久モデルハウス | iseyaイセヤ家具STAFFブログ

iseyaイセヤ家具STAFFブログ

イセヤ家具の新着入荷商品やお得な情報などを発信
Living&Furniture iseya
http://www.iseya-kagu.com/
三重県伊勢市神久2-6-13
営業時間9:30~19:00
水曜定休日
Twitter→@iseya_landf

イセヤ家具のイズミです。


本日は3月16日土曜日、


伊勢市神久(イセヤ家具お隣です)にグランドオープンする


大一建設様モデルハウスに家具を納品させて頂きましたので


そのご紹介を致します。




まずはこちらが外観。
イセヤ家具のスッタフブログ
コンセプトは「リゾートする家」


最初に重厚な玄関扉が待ち構えていました。



こちらがリビングダイニング
イセヤ家具のスッタフブログ
まさにリゾート空間!といった感じです。



納品させて頂きましたダイニングチェアとカウンタースツール
イセヤ家具のスッタフブログ

備え付けのダイニングテーブルとカウンターテーブルにピッタリでした。


ソファとセンターテーブル
イセヤ家具のスッタフブログ
こちらのセンターテーブルは当店にも


サイズ違いと同シリーズのダイニングセットの展示があります。



中二階からリビングを見下ろすとこのような感じです。
イセヤ家具のスッタフブログ

テレビボードのダウンライトがオシャレで


夜になると光の演出がより際立っています。


こちらは和室
イセヤ家具のスッタフブログ
実はこちらの和室から素敵なものが見れるんです。



それがこちら

イセヤ家具のスッタフブログ
なんと中庭に滝が流れていました!


他の部屋などいろいろ見せて頂き,


コンセプト通りのまさに「リゾート」でした。


こんな癒しやくつろぎを感じられる家に住んでみたいですね。



ご新築をお考えの方は


ぜひ『大一建設』 様、『伊勢市神久モデルハウス』


脚を運んでみてください。


モデルハウスについて詳しくは


こちらの『大一建設様ホームページ』 をご覧ください。



大一建設様どうもありがとうございました。


今後とも当店をよろしくお願い致します。