以前に紹介して頂いた『のぼっち』の動画がまあまあ見られている件。 | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!



一年前の動画
はい、実は一年前にクリーニング業界でも有名な方に、『のぼっち』の、動画を紹介して頂きました。


その後、再生回数が100も無かった動画の再生回数が、突然2000オーバーになりビックリしました!






↓↓↓画像の真ん中の動画、その時の再生回数、2831回。





でも、修復師なのに、シミ抜きの動画じゃないんです!!



しかも、Yシャツを畳んでいるだけの動画(笑)


ええ、世の中何がウケるか分かりませんね♪


でも、ただ、畳んでいるだけの動画・・




何でーーーー!!



おはようございます!クリーニングISEYA代表で、シミ抜き修復師の、『のぼっち』こと、オノウエでございます毎度♪





シミ抜き修復師の動画

実は、ぼくはシミ抜き修復師なので、そちらの方のシミ抜きをしている動画で伸びたかったんです!


そこでシミ抜きの動画です!



コチラは『のぼっち』の、シミ抜きの動画です♪ 見てね~(^_^)

Yシャツのシミ抜き動画 さんから


ありがとうございます!!


見ていただけたでしょうか?


一年前の動画ですが(笑)


こんな感じでシミ抜きをしております、このシミ抜きは比較的簡単なシミ抜きでして、普段はどっしりとイスに着席しながら、じっくりとしております。


見て頂いたおかげさまで、これで、再生回数アップ間違いないですね♪





って・・






アケボーー!再生回数8000回超えちゃったよーー!! クリーニングISEYAの店長が仕上げたYシャツを畳んでいる動画

さんから






こんな事もあるんですね~♪

もう追いつけないや(笑)


ではでは~






見てやったぞ!と言う方も
面白いわ~♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリーニング店 ブログランキングへ

読者登録もしてね♪

読者登録してね



フェースブックや、インスタグラム、ツイッターをされてる方、フォローしてね♪
※フェースブックの場合は、メッセージも一言頂けると助かります。(^_^)

尾上 昇 = 『Facebook』

NOBOCHI_ = 『Instagram』

@nobochi_ = 『Twitter』