クリーニング屋でシミ抜きをしている所を目の前で見た事ありますか? | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!




シミ抜きがリアルタイムで見れる
はい、食べ物屋さんとかはよくオープンキッチンってありますが、あれって作っているのがどんな人なのか?どんな所で、どうやって作っているのか?気になりますよね。


そんなトコロが、チラチラと見えたりします。


やっぱり作っている人の顔が見えると、何か安心する感じに思えますよね♪






↓↓↓シミ抜きの様子が、ガッツリ見えますって言うか見えすぎです。






おはようございます 『三度の飯より、シミ抜きが好き』 でお馴染みのクリーニングISEYA代表 『のぼっち』 こと、おのうえです、毎度おおきに!


たまにレアな格好で、シミ抜きを実演しています。






↓↓↓過去に一回だけ、10分ぐらい出没しましたレアバージョン!






クリーニング屋さんの作業場って見た事ありますか?
クリーニング屋さんに限らず製造の現場は、中々普通は、まず見る事は無いですよね、もし見た事がある方がいらっしゃいましたら、それはかなり興味深い体験ですよね♪




チラっと見える作業場が良いらしい
ISEYAでは、カウンター越しに中をのぞいて見ると、スタッフの作業をしている様子が少し見えます。


店長(のぼっち)はあっちこっちにウロウロしてるので、たまに出没いたします。


ISEYAでは、スタッフ全員が受付だけじゃなく作業にも関わっておりますので、常に生産者が直接カウンターでお話しできるんです、何でも聞いて下さい。







↓↓↓もちろんクリーニングアドバイザーの『のぼっち』にも聞いてね♪



やっぱりどんなスタッフがいるのか、チラっと見える方がいいよネ♪


ではでは






見えすぎだよ!と言う方も

今度見てみるね♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリーニング店 ブログランキングへ