イベントで学生服に絵具やペンキが付いた!明日中にはキレイになりませんか!! | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!

イベントで思わぬアクシデント
大分涼しくなってきましたね文化祭はもう終わったでしょうかでも体育祭はこれからですよね地域によってイロイロかな?イベント用の工作している時に絵具やペンキが付いてしまった事ありませんか?




ペンキが付いたけど明日にはすぐに着たい!だって制服やもん!って事でお急ぎのシミ抜きをお受けいたしました

おはようござい
ます! 三度の飯より 『シミ抜き』 がすきやねんやわー
僕のブログをいつも見て頂きありがとうございます
クリーニングISEYAの店長のおのうえ(のぼっち)です
三度の飯より〇〇= シミ抜きに夢中になってご飯食べるの忘れてた様子♪


ご希望はスピード仕上げ
そらそうですよね制服は学校に行っている間は絶対に着ますもんねクリーニングのタイミングとしては学校が休みの祭日か土曜日か祝日のお休みの日に出してその日の内に仕上がってキレイになって明日登校が理想です


出来るか出来ないか
そりゃあ時間を掛けなければ落ちにくいシミももちろんありますその時はしっかり説明させて頂いてお時間を頂きますでもここをお受けしてバッチリ綺麗に仕上がってお返しできれば・・はい!もちろん喜んで頂けますよね



このシミ抜きの処理が出来るスタッフがその場にいればその日のうちに仕上げる事が出来ます 『出来るか出来ないか?』 もちろん出来ます!と常に言いたいものですねそしたら今後は同じ事を求めている方はクリーニングしに来て頂けますよね

もちろんISEYAは出来ます!!



ではでは~






『こんなシミでも大丈夫ですか?』 などご相談お受けいたします
スタッフ一同おまちしております

大阪府吹田市五月が丘北1‐17エクレール五月が丘1Fで営業中
クリーニングISEYA

只今ランキング参加中です!
そうなのよやってくれないの!と言う方も
やってくれるところもあるよ♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クリーニング店 ブログランキングへ

クリーニングISEYA一押し新商品「こだわりの洗いでめっちゃ綺麗になる」 
スッキリ!イオンプラスワイシャツ

しかも効果は消臭・防臭・抗菌の標準装備ですぜひお試し下さいネ♪