しょぼんこんばんは~♪


今年のお盆は・・・


13日は、天気もよくって・・・


昼間は、同級生のお友達と子連れで近くの公園へ音譜


すると・・・そこにいたのは、またまた同級生の子連れたち・・・


なんだか、同窓会みたいで、すっごく嬉しくってラブラブ!


もっともっと話したかったんですが、いろいろと用事がありまして・・・



早々と公園をあとにしましたが、


みんなに出会えてすっごく楽しいひとときでしたアップ



夜は、もちろん郡上ならではの・・・徹夜踊りビックリマーク


八幡ではなく、白鳥ですが・・・


白鳥もとっても楽しいですよ!!
DSC_0075.JPG
浴衣、新調しましたにひひ


徹夜といっても、睡魔の限界で2時半頃退散しました・・・


その後は、残念ながらの☂☂☂・・・


雨ばかりのお盆でしたね汗


息子のまちゃは、従兄弟が遊びに来てくれたのでハイテンションでした・・・


15日・・・まちゃと従兄弟と二人旅グッド!



DSC_0068.JPG
春日井にある従兄弟の家まで3時間の旅・・・


長良川鉄道から乗り換え徒歩移動また乗り換え・・・


困ったとき、悩むとき、どうしたら解決できるか自分で考える力をつけてほしい・・・


そんな思いで、まちゃを旅に行かせるようにさせてます。


でも今回は頼りになるお兄ちゃんがいたから大丈夫だったみたいですがね・・・



そして・・・


お盆ちょっと前におろしたばかりのがま口バッグ・・・


ですが・・・
DSC_0073.JPG
悲しいことにがま口の要の口のところが、壊れてしまいましたショック!


信じられない・・・まだ使いだして3日くらいしかたってないのにしょぼん


ということで、買ったところに持っていくことにします・・・