こんにちは~(^_^)v

昨日は、従兄弟の結婚式に出かけてきました♪

今回は、運転手の為、お酒はガマン叫び



とってもいい式でした♪

従兄弟もとっても幸せそうラブラブ!




素敵な式に招待していただいて感謝ですぺこ


改めて、いろんなことに感謝する事もできました!

新郎のお父さんは、ここには、今いません。

私の父は、彼の父代わりに、結納にいったそうです。

親戚のみんなから信頼され、どんなことも引き受けてくれる父。

ちゃんと新婦の両親にもお酒をつぎにいっていました。

なかなかできないことだと思いました!

田舎もので、派手でもなく、口数も多くない父ですが、

山がすきで、大事なときに頼りにされる父を改めて尊敬しました♪


わたしも親戚の方や家族、仲間に支えられて今ここに居るんだな!!

天国のおじさんも喜んでいるだろうと思います!


お幸せにラブラブ



Android携帯からの投稿