みなさん、あけましておめでとうございま~す♪

本年も相変わらずよろしくお願いします。

さて、めでたい新年を迎え、景気づけに・・・(*゚▽゚*)

先日、父が、

「ナオに見せたいものがあるで・・・」

と、わざわざ、車まで行くと・・・





普通の本生わさびの大きさは、大きめで10~13くらいなんですが、


このわさび、なんと、24センチもありましたアップ


父はなんだか、ハイテンション・・・

父の力作?


生育が良かった理由は?

私は、そこらへんが気になる~

父は、それを、私たちに見せただけで、

持って帰ったとさ( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんの嬉しそうな顔・・・

ついでに、まちゃ・・・( ̄▽ ̄;)


本年もどうぞごひいきに♪