こんにちは~音譜


昨日は、姪っ子の結婚式でしたドキドキ



わさび娘ブログ

とってもきれいなお嫁さんラブラブ



わさび娘ブログ
ご主人さまと…とても素敵な二人・・・ラブラブ!




わさび娘ブログ


最近の結婚式は、式場だけで行う事が多いいですが、


彼女は、「家から出たいビックリマーク」という強い希望で…


伊勢音頭?でしたか?


昔からお嫁さんがでていくときのうた…をBGMに彼女はお嫁に行きました…


とっても感動的でした…昔ながらの結婚の儀式…いいものです・・・


私と主人のマアキくんは、微力ながら…嫁連れをさせていただきました…


とてもいい経験でした…おめでたい席で何か力になれたことが、私たちも嬉しくありがたいことです。




さてさて…式場は、名古屋市内のTHE NANZAN HOUSEにて…




人前式の様子…


父と母に見守られ、彼女は旦那さまのもとへ…




わさび娘ブログ
尊敬する母にベールをかけてもらい…



わさび娘ブログ
大好きな父とバージンロードを歩き…



わさび娘ブログ
旦那さまのもとへと行きました…



わさび娘ブログ
ブーケは誰の手に?ラブラブ





さぁ、披露宴の様子を…

私も朝は着物をきていましたが、美味しい料理とお酒を楽しみにしていたので…(^_^;)


ワンピースに着替えて…べーっだ!



わさび娘ブログ

わさび娘ブログ
これ、ほんの一部ですが、とっても美味しかった~幸せラブラブ!



わさび娘ブログ
ウエディングケーキも頂きましたよ音譜おいしいの一言しか言えない…



わさび娘ブログ
あーんドキドキ




それぞれの友達のお祝いのスピーチ…
わさび娘ブログ

わさび娘ブログ


さぁ、お色直しへ・・・
わさび娘ブログ
小さい頃からずっと可愛がってくれた近所のおじさん、おばさんとお色直しへ…
おじさん、おばさんとってもうれいしそうやったな…



わさび娘ブログ
さて、お色直し後の登場!!


なんて、綺麗なMちゃん…スタイルも抜群だからみとれちゃいました…ラブラブ


ドレスもとっても似合ってるアップ



笑いあり涙あり…



わさび娘ブログ
可愛いお嫁さんが、おもちゃバットでふんどし君のケツめがけて素振りにひひ



わさび娘ブログ

新郎が新婦の父におもちゃバットで、たたかれるの巻にひひ




・・・な・み・だ



わさび娘ブログ
母の涙



わさび娘ブログ
父の涙…素敵な夫婦やな~




大好きな水玉ばーちゃんと春日井のおばちゃんと

わさび娘ブログ


最後に…私たち家族も・・・あせる
わさび娘ブログ






ありがと~感謝の気持ちを忘れないMちゃんの素敵な手紙…

わたし、恥ずかしながら泣いてばかりいました…


素敵な夫婦音譜新婚さんドキドキ


私たち、今年結婚10年目…節目の年にこんな素敵な式に参加できたことに感謝クラッカー



そして、2人には、いい家庭を築いていってほしいものですグッド!



私たち夫婦も、また、10年、20年と歳を重ねていこうと思います・・・


式に参加された、先輩夫婦をみて、改めて思いました・・・


いい夫婦の形はここにあり!!



お幸せに…ドキドキラブラブ