おはようございます(^_-)-☆


ここ最近、イベントがたくさん…

体もお疲れ気味かな~と思いきや、とっても元気音譜


さてさて、昨日は、息子のマチャは、お友達の家族に誘われて、海釣りへフグ


朝から、ウキウキラブラブ!


朝、6時前から楽しみで、ジョギングしてみたり、踊ってみたり…あせる


元気モリモリで、出かけていきました~


その日は、私はお仕事…汗助かりました・・・・




★まちゃ、やるやん①


そろそろ帰って来る頃かな~


6時ごろ、まちゃ君帰宅


本日の収穫!!




7匹釣ってきました~


私は、さばけないので、ご主人様に(*^-^)b


唐揚げにして食べました音譜




★まちゃ、やるやん②


そういえば、今週末は、前期の最後でした・・・


なんと、マチャ、夏休みの作品で、わさびの研究しまして…


みごと、佳作に入選しました~合格


わさび娘ブログ

ガミガミと怒った夏休みを思い出す~むっ


でも、頑張った事は、みんな見てるよビックリマーク

そして、こんな素敵な事があるんだよ、マチャクラッカー