本日もアオリ狙いで出船しました!
メンバーは仕事よりアオリの○さんです笑い泣き

出船は5:30、ポイントに着く頃にちょうど明るく晴れなってきました。
まずは6m付近に船船を停めてカケアガリからのシャロー打ちから開始します。

すると速攻!
胴長25センチの秋イカではビッグサイズ!


その後も大鳥山セキセイインコ黄を横目にキャストキャスト!

テンポ良く朝のジアイで同サイズを連発!


キャスティングで充分釣れてくて余裕がでたので、三河湾初ティップランへお祝い!!

水深16m付近を流していってみます。

そしてそして狙いを定めたエリアの3流し目で…

○さんがかけたグッグッグッグッグッ

エメラルダス号初お祝いのティップランアオリを!!

それもデカいデカい!!小ぶりな春イカ!?ってくらいのサイズですOKOKOK

さすが○さん!三重エリアで鍛えただけあって上手い!!

その後もビシッと!かけた!!!!


……アセアセ


でもほしい!ランディングでポロリ…タラー

足一本でした…もやもやもやもやもやもや


でも三河湾ティップラン、釣れますわ!!!!

初めて狙ってみて1時間で2ハイなら上出来でしょう!それも9-10時の時間帯で晴れ晴れ晴れ


まだ水温も22℃ほど炎なので、まだまだこれからも狙っていけますよ三河湾アオリOKOKOK


今日はほんと良い勉強になった日でしたキラキラキラキラ


○さん、今日はティップランを証明してくれてありがとうございました!!また楽しく行きましょう音符