伊勢湾ジギング船 39 ブログ

伊勢湾ジギング船 39 ブログ

伊勢湾でジギング船をしています!お客様に1日1日を感謝の気持ちをもってやっていくということで船の名前は「サンキューマル」39と言います。
このブログでわからないことは、すべての記事をクリック後テーマ別にてアクセスや料金をご確認下さい。宜しくお願いします。

  イカメタル便で行ってきました。

今日は20パイ前後でしたが、マイカが多くなって来ました。

釣れた獲物
マイカ
スルメ












 中深海便で行ってきました。

今日は、アラ全員安打で来ました。

釣れた魚
アラ
ユメカサゴ
ムツ
ギンメ
カガミダイ















 伊勢湾便で行ってきました。

今日は、たい、アジ、ワラサ

と釣れてくれました。

青物とアジは、全員安打で来ました。

釣れた魚

ぶり

ワラサ

たい

アジ

サバ
























 中深海便で行ってきました。

今日は当たりが多く楽しめました。

釣れた魚

アラ

ユメカサゴ

シロムツ

ギンメ

ヤナギノマイ












 中深海便で行ってきました。

潮が動かず苦戦でした。

釣れた魚

子アラ

ムツ

ユメカサゴ

カガミダイ

ギンメ






 伊勢湾便で行ってきました。

今日は、青物が釣れました。

釣れた魚

ワラサ

たい

ホウボウ










 伊勢湾便でした。

なかなか厳し感じでした。

釣れた魚

たい

ホウボウ






 伊勢湾便で行ってきました。

タイラバメインで全員安打で来ました。

釣れた魚

たい



















 中深海便で行ってきました。

大きなアラが釣れました。

釣れた魚

アラ

ユメカサゴ

ムツ

たい

シロムツ














 伊勢湾便で行ってきました。
今日は、鯛でした。
釣れた魚
たい
ホウボウ
マゴチ
とらふぐ