前回の続きです(^^)





公演の後半に差し掛かりくらいで、

マチネ終わりに
キャナルシティで公演中のCATSを観て来ました(*^_^*)
{5DF04298-835C-48FC-A94E-36AFA33396C2:01}






右からたっつんさん、しらっち、僕です(^^)
{9783B2A1-67BE-4800-B7A7-FBCD840E8A98:01}





たっつんさんがミストフェリーズ役の
永野亮比己さんとお知り合いということで、終演後屋台に繰り出し一緒に飲みました(^^)

{2F835D9E-7177-4953-8507-DF614A51DCA5:01}




劇場の装飾などが凄く凝っていて、会場に入っただけでワクドキが抑えられませんでしたw


本当に素晴らしかったです!
恐ろしくレベルの高いダンス、それを引き立てる装置、照明、音楽!
カーテンコールの最後の最後まで感動しました(≧∇≦)







25日には終演後に全体打ち上げがありました(^^)
{92416663-A4F4-4BDC-B1FA-A2ECE6A4ED08:01}
豪華なショットです♪(´ε` )





その日はジジ役としての吉田玲菜さん(写真真ん中)の千穐楽でした!


稽古途中で抜擢され、アンサンブルと同時進行で色々大変だったと思いますが、素晴らしかったです!





26日はホテル近くの屋台「すぎちゃん」に行きました!
ラーメン、串がとても美味しく、
クリス役、上野哲也さんも一緒に皆で語り合いました^^


前回アンサンブルからのクリス!
凄いですよね(^。^)
{0B88F50B-C715-4E69-B2BA-351DFFC6350E:01}



といった感じの博多でしたー(^O^)/









さて、残りは横須賀公演のみ、
このメンバーで過ごすサイゴンもあと3回と思うと、感慨深いです。










今までと変わりなく、全力でサイゴンの世界をお届け出来たらと思います。







横須賀公演は全公演スペシャルカーテンコールを予定しております(^O^)








是非足をお運び下さい!!!