大阪公演後半レポートその2!




前回の続きですo(^▽^)o



16日の夜は原田優一様に誘われ、こじまありさ(こじあり)と3人でJ's BERという所に行って来ました!
とても雰囲気が良く、お酒も変わったカクテルが多くて凄く楽しめました!


{C9D446C4-007D-48EC-ACFE-379FE86643A6:01}









そして9/17はタム役、陣 慶昭君の大千穐楽でした( ;  ; )



{E9625DD9-4E4D-4340-9436-E2632811F3FC:01}




博多公演を前に、お別れなんて早過ぎる、、、、!!




またどこかで会おう!よしはる!








その日の夜は可知寛子お勧めの、道頓堀らへん(曖昧)にあるお寿司屋「じねん」に行って来ました(^^)


{3CF4AE74-392A-4442-934F-4A91DB6E758F:01}




ネタが新鮮!
旬のサンマ!
美味しかったです!!


{8CF67A13-C9FE-4B3F-AE2C-862227CBB73F:01}




紅トロ、これが一番美味かった
{156DB267-0175-4191-8D3A-232B98B2C4A8:01}



たまご頼んだら小さいのが乗っかってたw
{A83E2093-B34D-4F4A-89F5-138C854FB9E1:01}






最後は裏路地にあったたこ焼き屋、名前忘れましたw


{24898C30-41E0-432E-BAAD-05391A8707F8:01}





というわけで大阪公演でした!
明日から博多公演始まります!
博多座は初めてなので、とても楽しみです(^^)





博多の皆さんお楽しみに!o(^▽^)o

{D172652A-3539-464B-AA3B-06090E2A0543:01}