伊勢の占い師☆月美結貴です。

 

京都参拝旅3日目。

最初の2日間は

奇跡的にポカポカ陽気で

ありがたかったのですが

3日目にして前日よりも

マイナス10度といった展開

北風ビュンビュンの中

今回どうしても行きたかった

「御髪神社」へ



 

御髪(みかみ)神社

この神社の事は、

桜井識子さんの本を読んで

知っていたのですが、

私自身、髪の毛に関しては何も問題がなく、

子供のころから

美容師さんに

「髪質が良い、恵まれている!」と

言われ続けてきました。

ですので

こちらの神社に行くことも

一生ないと思っていたのです。

ビックリマーク

前の月から突然

大量に髪の毛が抜け始めたのです(-_-)

ひと月でおそらく三分の一程度

抜けたと思いますあせる

原因はコロナ後遺症・・・かと。

 

ですので強風でも雪でも大雨でも、

何としてでも

御髪神社の神様に

会いに行かなくてはいけません!!

 

想像したよりは小さい神社でしたが、

神様の波動はすごく強く感じました。

ラッキーなことに、

参拝者が誰もいなかったので、

時間をかけてじっくりと

神様にお願いすることができましたお願いキラキラ

 

ここにくるまで、

かなり落ち込んでいたのですが

はっきりと神様を側に感じることができて、

一気に気持ちが楽になりましたキラキラ

きっと大丈夫だ!と実感したのです。

髪が元通りになったら

またお礼に訪れようと思いま~すピンクハート