昨日の大雨とは打って変わって今日は青空が広がっている伊勢です。

でもすっご~く風が強いです。

風の音で目が覚めたくらいです(^^;)

今日も伊勢神宮からの神風がビュンビュンです!

神様たちが大忙しなのかもしれません。

伊勢神宮の外宮にある三ツ石

よく参拝客が手をかざしていますが

これはやっちゃダメなNG行動です。

ここはパワーをチャージするところではなくて

神様がご鎮座される依り代なので

手をかざすのはとっても失礼に当たります。

ここでも頭を下げて手を合わせるといった通常の参拝方法が正解です。

と公式HPにも書いてあります(^^)


気学のパワーチャージは吉方位への移動になります。神社などのパワースポットも吉方位の時に行くと効果も更にアップすると私は思っています。もちろん、吉方位の時でなくても神様に会いに行くだけで

たくさんパワーチャージされますが、吉方位だと「開運アイテム」がもれなくたくさんついてくるという事です。

 

祐気取りを始めた頃、

吉方位を取って帰ってきたのに、具合が悪くなったり、なんか気持ちが落ち込んだりとパワーチャージや開運とは真逆のような状態になる時が多々あります。私もありました。


これを「好転反応」と言います。

悪い気を溜め込んでいたところに、良い気を急に注入することで起きる症状で、運気アップ前におこるマイナス反応の事です。あまり心配することはありません。好転反応に関して、良く質問を受けるので

HPでまとめてます。

興味のある方はこちらからどうぞ♪

 

 

 


 

 

伊勢の「占いとアロマ」のお店

日本最大のパワースポットであり強いエネルギーに満ち溢れている伊勢。 伊勢の魅力に引き寄せられ生まれ育った東京から伊勢に移住してきた占い師のお店です。

ホームページはこちら