人気ブログランキングに参加しています。

読む前に、是非!上の赤字をポチッと、クリック下さい!!



まだまだお燗に向く美味しいお酒があるのを、忘れてました。

その一つが、


広島の、『誠鏡』



ここ『たけはら純米』



これが美味しいのだ。



このお酒、純米ながら耳たぶをさわる程の熱々でも、



冷蔵庫でしっかり冷やしても



旨い!!


同じ美味しい味わいが楽しめるお酒。


温度帯での味の変化を、あまり感じさせないのだ。


それを悪い点に捉える向きもあるかもしれないが、


この酒は燗じゃないと、冷酒じゃないとと


飲む時期や飲み方を選ばずに飲める、


1年中自分の好きな味を、色んな飲み方で味わってもらえる

そういうお酒なのです。



昨日広島からわざわざ来て頂いたので、記念にパチリ。




若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』  ←誠鏡さんのHPに飛べます。

吉村さん、ありがとう!!



今日も寒い!

夜雪降るって、ホント?