人気ブログランキングに参加しています。

読む前に、是非!上の赤字をポチッと、クリック下さい!!




最近仕事が終わった夜中の事務所で見ているブログがあります。


関心したり、癒されたり。


写真を右クリックで、PCの壁紙にもしてしまいました。


style rookie

http://www.thestylerookie.com/


tavi gevinson ちゃんのファッション・ブログです。


シカゴ出身でNY在住、現在14歳の現役中学生。

どこかのセレブの子に生まれてきた訳でもなく、普通の14歳の女の子にも関わらず

今では世界のファッション好きに広く知られる存在。

11歳の頃に始めた「STYLE ROOKIE 」というブログがファッション関係者の目に止まり、

「POP MAGAZINE」や「LOVE MAGAZINE」の表紙を飾るなどして、

400万を超えるブログの読者数を誇っている。

インタヴュー記事

http://www.houyhnhnm.jp/feature/2010/03/vol23-tavi.html

と、他のブログに書いてありました。

たまたまこの記事を見てしまったが為に、

今では毎日チェックしている始末です。

英文なので、ほとんど意味はわかりませんが、

自分の写真はセルフタイマーで撮っている様で(Canon Powershot A590IS)

その時その時のファッションで、表情・雰囲気がまるで違う。

インタヴューにも答えてるが、女優にもミュージシャンにもなりたいタヴィちゃん。

そのファッションのイメージを、良く捉えている気がする。



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

でも、別な意味で凄いのは、


情報を発信し続ける事が、大きな結果に繋がるという事。


11歳でスタートさせた『style rookie』のお陰で

今では有名ブランドやデザイナーのショーの最前列に

席が用意される程になっているのだから。


見習わなければ!



という訳で、

本日は美味しい梅酒のお知らせです。 新商品です。


『マンゴー梅酒』 500ml 1,050円



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』


マンゴーの旨味と梅酒の味わい、両方を一度に味わえます!


果実味、中々のものですよ。


是非1度味わってみて下さいね~。


情報発信のレベルが違うな・・・・・・。

(お酒のレベルが低いという意味ではないですよ、念のため)


お問い合わせは、伊勢宇本店 03-3851-5490