人気ブログランキングに参加しています。

読む前に、是非!上の赤字をポチッと、クリック下さい!!




2日間の試飲会、無事終了いたしました。


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


2日間とも天気も良く、本当に試飲会にはピッタリの雰囲気。


実はご来店者数も、過去最高となりました!



いつも通りのスタートでしたが、3時を過ぎる頃から、

ぽつり、またぽつりとお客様が・・・


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

それが、4時を過ぎる頃には?


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

こんな感じに!

後から見ると・・・

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』


今回もおつまみを皆さんから沢山頂きました。

ありがとうございました。


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

今日は飲食店様からも差し入れを頂きました。


浅草橋のお蕎麦屋『更里』 様からは、蛍烏賊の干物を。

(更里様はHPが無い為、Yahooグルメをリンクに貼ってます)


上野の焼鳥専門店『伊勢ろく上野店』 様からは、

沢山の焼鳥を頂きました。

各店店長様方とパチリ。


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』


両店とも、とても美味しいお店なので、皆さん是非行ってみて下さいね。


今回の1番人気は『金陵ゆず酒』


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

もともと用意した在庫は完売!!

ゆずの果実味の濃さに、みなさん感動してました。


焼酎の方では、昭和の味を復刻した、

『復刻 手造りおはら』

芋のまろやかな旨味が、たまりません!


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』






今回の日本酒出品リスト(アイウエオ順)



加賀鳶 山廃純米吟醸 ひやおろし

金陵 濃醇純米

金陵 本醸造 ひやおろし

金陵 八幡蔵 山廃純米原酒

駒泉 特別純米無濾過 ひやおろし

郷乃誉 純米吟醸 生生

初孫 出羽の里 純米原酒

幻の瀧 純米吟醸 ひやおろし

御園竹 蔵内生熟成

龍勢 八反錦 ひやおろし原酒


どれも美味しいと好評でした。


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』



国菊あまざけ 、が気に入ってしまったワンちゃん。

持ってるお客様のところに行っては、

ねだっておりました。

今回も女性人やお子さんに好評でした。
若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

夜も更けて、


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

でもまだまだ大賑わい!


12月にもまた予定しております。

詳細は決まりましたら、このブログやHPで

公開していきますので、

皆さん是非遊びにいらしてくださいねー。

本当にありがとうございました!