人気ブログランキングに参加しています。

読む前に、是非!上の赤字をポチッと、クリック下さい!!


ぐずついた天気も、うまくすり抜け、

無事1日目の試飲会、終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


金曜日のスタート時は、いつも不安。


お客さん、来るのかな~?


仕事帰りに寄るわけだから、4時にくるわけないのだが、

やはり不安になるのです。

実際火が点き始めるのは6時過ぎだし。


ラインナップの一部


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

大本命!☆金陵のゆず酒

とにかく果実味が豊か~!

1ケース多めに入れておいて良かった!


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

日本酒も好評で、品切れも出ました。

(明日用に1本だけ残したけど)


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

女性に人気!甘口ワインたちです。


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
暗くなると、ポツリ。



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
また、ポツリ。


若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
つまみの差し入れも、頂いちゃいました。

ありがとうございます!!



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
ここらから、一気に。

長男の同級生ママさんも、駆けつけてくれました。



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
次男くん。君は何をしているの?



若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』

若旦那 qtack の 『飲むならやっぱり旨い酒!』
お隣の『チキュウグリーティングス(株)』 の皆様。

写真ぼけてて、ごめんなさい。

素晴らしいグリーティングカードを手がけられています。

上のリンクを覗いて見てね。


最終的には、約50人程のお客様が、ご来店下さいました。

ありがとうございました。


明日も2時からやってますよ~。

お時間のある方は、是非いらして下さいね。


地図は↓です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.47.12.4N35.42.0.7&s1=%A2%A9111%2D0054%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C2%E6%C5%EC%B6%E8%C4%BB%B1%DB%A3%B1%2D%A3%B2%A3%B9%2D%A3%B5