今年1年ありがとうございました | 伊勢うどん 駒鳥食堂日記

伊勢うどん 駒鳥食堂日記

伊勢うどんや食堂での出来事、ファミリーの日々をつづっています。
2019年1月より毎週月曜に加えて【第3月曜日に続く第3火曜日】も定休日となりました。

皆さんこんばんは!

娘1ですニコニコ

 

あと1時間ほどで今年も終わりますね。

 

娘1は今日やっとレンジフードの掃除を終えました。

年内になんとかこれと年賀状だけは…っ!と思い続け、やっと。

 

 

ぴかーんキラキラ

 

手が回ってないところもたくさんありますが、

新しく買ったパソコンも設定せずに置いたままですが、

2019年はこれでもう勘弁しといてもらおうと得意げ

 

家にはお正月の花も飾っていませんが

 

 

せめてこのページはおめでたい雰囲気に、と

大阪の阪急百貨店のショーウインドウのお花を。

(「新生銀行」がもろ映り…)

 

もうひとつえいっ。

 

 

 

さて、駒鳥も無事本年の営業を終えることができました。

これもひとえに来店くださるお客さんと

力を貸してくれている従業員の皆のおかげです。

心から感謝しております。

 

2020年も皆さんに喜んでいただけるよう

一生懸命努めてまいります。

 

とは言え、店主のみっちゃんも齢を重ねて来ています。

気持は若いままですが、

若いときのようにはいかないこともあろうかと思います。

 

その分、うどんの一杯に、

来て下さったお客さんの一人ひとりに

さらに心を込めて向かい合っていく所存です。

 

新年は1月3日から営業いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

来る一年が、皆さんにとって素晴らしいものでありますよう

心からお祈りしています。

 

駒鳥食堂

店主 (代筆:娘1)