この化石化してしまったブログ!!

 

元々文才もない私(笑)

自己満足も出来ない内容です。

 

もう、数年経ってしまっていますが

止めるとも言って無いのでこうやって書いてます。

 

毎日ゲストに癒され、毎日毎日感謝の気持ちで溢れかえっています

 

厳しい環境の時も、途切れる事無く

連絡頂き、皆様のおかげで今の私が存在しています。

 

最近何かが変わり、出会いも増えてます

それ以外に新しいスッテプというのか

変化が激しいです。もちろん更に良い方にです!

 

春だからとかでもなく。。。

皆同じ様に感じてるのかな。 

 

毎日ワクワクしてると言うか(笑)

今年はインスタグラムでも書いていますが

 

奇跡の年だと思っているので言霊になっているのかもしれませんが。

 

実は平凡も奇跡かもしれません!

 

とにかく!!

 

髪の毛も心も健康が良いですね!!

春を迎え新しい気持ちで、素敵なヘアスタイル作りに

精進します。