今朝のこちらの天気はまた素晴らしく晴れて

桜も咲き誇っていたので、お花見しながらルンルンでお店にやってきました。

 

私のお店のお隣さんが引っ越しになり、新しくとんかつ屋さんが

入ります!

 

また数日埃っぽくなるのと、工事でうるさくなるので

来店のお客様ご迷惑おかけします。

 

いつもの様にオープン前の準備中にホットカーラーで髪の毛を

まきおえたところで、悲劇がおきます。

 

先生ーーーーーー!!!!と呼ばれてしまいました、

 

来て下さい!!と美容室の水道管が隣にあるそうで

そこが浮き上がって邪魔なので

私のお店も工事しないといけなくなりました。

 

幸い夜に出来るそうなので営業時間は問題無いそうなのですが。

 

喧嘩が始まるわけですよ、

どっちがお金払うのか、誰の責任なんだとか

管理事務所なのか、オーナーなのか、引っ越したお店なのか

私なのか、新しく入る方なのか、前のインテリアなのか(笑)

 

登場人物多いな(笑)

 

私、ずっと思っていたんですけど

工事大変だけど。。。。わたし、ずーーっとサザエさんなんですけど。

カーラー巻いたままで、恥ずかしい(爆)

 

オーナーが修理をすると言う事で決まり

オーナー夫婦が言い争っていた所で

そーーーっと抜け出し

 

そーーーっとサザエさんから抜け出し

会議にしらっと参加しておきました。

 

とんかつ屋さん美味しいといいなチューチュー楽しみです