定休日に予定通りピクニックに行って来ました

 

朝からお昼のお弁当を作りました

子供たちの大好きなメニュー

 

おにぎりお弁当お弁当 玉子焼き、おにぎり、唐揚げ

シンプルに一気に出られる様に簡単に作りました。

 

公園に行く前に用事で3か所程まわり

 

到着した時、恐ろしい事に気付きます!!

大量に持っていた荷物が無いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どうしよう!!お弁当忘れた!!!チーンチーン

 

子供達は公園で待ってるからと言うんですが。。。不安。。。

 

ここまででも、相当天然ですが(笑)本物は更に上ですね。

 

左手にお弁当持っていました(爆)

こんなお母さんでごめんね真顔

 

公園にレジャーシートをしいてすぐにランチを始めます!

我が家らしい。映画を見に行っても、始まる前にはポップコーンを

食べ尽くしてしまう家族なので。この行動はいつもの事笑い泣き

 

外で食べるお弁当が最高に美味しくて3人でキャーキャー言ってました。

昨日はとっても暑くて半袖の人ばかりでした。

 

バトミントンやスケーターに乗って遊んで、

寝転がってと、一瞬気を抜いたら寝てましたzzzzzz

5分も寝てないとは思いますが。

 

そのくらい天気も良く、リラックス出来ました。

 

家に居てもコロナの事ばかりニュースしていますし、

室内だと喧嘩ばかりしてしまうので

今回は正解だったと思います。

 

世界でどんどん深刻になています。

韓国は99%はマスクしています、どこにでも

消毒液を置いていつでも使える様になっています。

 

日本も普通にマスクが買える様になると良いな。。

心配です。