明けましておめでとうございますお願い

 

2018年始まりました!

 

18年に日付が変わった瞬間浜辺で打ち上げ花火を見上げていました。

あんなに近くで、あんなに大きな花火を見たのは初めてでした。

 

今年は初夢もびっくりするくらい良く、良い予感です。

昨日は定休日、手足ネイル全て綺麗に変えてスッキリしました爆  笑

 

新しく始まるっていいですよね!

いつも、新しく何かしたいなぁと考えています。

 

小さな事は大きく喜び、大きな事は謙虚に喜ぶ。

 

今年、どんな事が起こるかワクワクです。

 

去る者は追わず来る者は拒まずウインク

 

全て完璧なんて無理、出来る範囲で頑張る、ギリギリなら

あっさり諦め、出来る範囲で全力を尽くす!

結果はその方が良い!

 

沢山の方々に支えられて居るのに実感します

いつも感謝を忘れずにいたいです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

ISETOKYOHAIR