3月8日:東京出張 | 伊勢鉄人クラブ・活動記録

3月8日:東京出張

久々に会社から「東京に行って来い」指令が出て、


イヤイヤながら久々の出張。


しかし日帰りなので、朝6時出発で帰るの10時過ぎ…。


勘弁してよ~しょぼん




あんまり(と言うか、ほとんど)東京の地理は解ってない。


で、今回の出張先は、東京の半蔵門で、東京駅と皇居を隔てて反対側。


伊勢鉄人クラブ・活動記録



普通は地下鉄とか乗り継いで行くみたいなんだけど、東京の地下鉄はよく解らんので、


東京駅から歩いて行くことにした。


距離は3㎞程度みたいだし、皇居沿いに歩けば、きっとランナーとすれ違って楽しいし



さすがに、ランナーのメッカ、聖地?だけあって、30秒から1分間隔くらいでランナーが走って来ます。


伊勢鉄人クラブ・活動記録


うーん、なんか見てると走りたい…。




夕方、半蔵門での用事(研修)を終えて、帰りも東京駅まで歩く。


↓こういう施設もあるので、


伊勢鉄人クラブ・活動記録

ランシューズと着替えを持って来てたら、1時j間くらい走れたなぁ…。


次回の出張時はやってみよう!(…と言うほど頻繁に無いけど)




せっかくなので、国会議事堂や皇居で写真撮影。


伊勢鉄人クラブ・活動記録



伊勢鉄人クラブ・活動記録


伊勢鉄人クラブ・活動記録


ちょうど国会の予算?が衆議院で可決した日みたいで、警察官が満載で警戒してましたね…。


国会の写真撮るのはちょっと恥ずかしかった…。