【ビアホール体験会】ららぽーと海老名 ♪
ららぽーと海老名3Fフードコート

期間限定で、「EVVIVA ! BEER HALL」がオープンしました~

開催期間/2016年6月24日(金)~8月31日(水)

開催時間/17:00~23:00(ラストオーダーは22:30)

 

ビールが飲みたくなる季節到来♪

夫を誘って、行ってきました~

 

 

10杯分 3,000円(税込)のドリンクチケットを手に、何から、飲もうかな~

チケット1枚でビール、ハイボール、カクテルなど23種類のドリンクと交換可能。

1杯300円で飲めるなんて、かなり、お得。使用期限は、8月31日迄。

ソフトドリンクもあるので、お子さま連れのファミリーも楽しめますよ~。

 

ちなみに、ドリンクチケットは、ららぽーと海老名3F

ビアホール入口で購入できます。

 

▼ドリンクメニューは、こちら

 

▼ドリンクは、E PRONTOバーカウンターにて、ご注文下さい♡

 

フードコート各店舗では、期間限定おつまみメニューが限定販売中。
詳細は、こちら→ 

 

 

ど・れ・にしようかな~私はこれをチョイス。

 

ピッツァ2枚セットメニュー ¥2,000(税込)
PASTA&PIZZA Salvatore Cuomo

 

▼熱々の焼きたてビザやポテトが、ビールによく合う。間違いないっ♪

これ、友達やカップル、ファミリーで、みんなで仲良く、

取り分けできるから、いいね。

 

▼ザ プレミアム モルツ ブラックで、乾杯♡

 

▼夫は、ビールのお供に、おつまみチャーシュー盛り ¥590(税込)/

東京つけめん 九臨をチョイス。

チャーシューが、これでもか~と盛っていて、楽しめます。

 

2杯目は、ザ プレミアム モルツ 香るエールで、乾杯♡

 

店内には、ビアガールが巡回中。いつでも、美味しいビールを堪能できます。

 

 

久しぶり、夫とゆっくり、話しもできて、ビール片手によく笑い、語り、

思う存分、楽しみました。

 

来週も、また、「EVVIVA ! BEER HALL」へ行こうね~と約束。

これからの季節、テラス席で飲むのも、気持ち良さそ~う。

 

▼ライブも開催中。「EVVIVA !! BEER HALL」、楽しすぎます。

 

8月31日(水)迄、開催しているので、お友達や家族も連れて、

行ってみようと思います。