皆さん、こんばんは爆笑


来る旅行に向け、数ヶ月前から、空港手配やホテル予約、レストランの予約を済ませていたsacoです。

ここに来て、オシャレな旅のしおりを作りたくなりました。

ズボラな私。Wordで一から作るのは、ナンセンスだし、パワポの旅行しおり無料テンプレートでさえも、ちょっと面倒。

色々調べて、見つけたのが、コレ~

無料で、簡単オシャレに作成できるガーリップ。
これなら、一緒に行く家族や友達と情報共有で
きるし、予定も追加できる~
ペーパーレスで、すごくイイの~ラブ

条件は、Yahoo! IDをお持ちの方は、
無料で、使えます。

◆日帰り旅行から8日間の旅行まで設定が可能。

WEB上で作れるデジタル旅行しおりガーリップ

早速、ダーリンを招待して、予定追加してもらいました。これ、かなり使えます。フフフッ

詳細は、こちら
ガーリップ

海外、国内の旅のしおりに、ぜひ、お試しあ~れ。