おはようございます( *´艸)


これから、引っ越しを考えてる方、
物件を見る時のポイントって、ど
こですか?


私は、ここ。

耐震性
騒音の有無
2階以上角部屋
対面キッチン
駅までの距離
バルコニーの向き(南、南東)
理想の間取りかどうか。
収納スペース
トイレやお風呂の換気(カビ防止)



中でも、気になるのが、収納スペースの
確保。
なるべく、部屋をスッキリ広く見せたい。
シンプルに不要なモノは、置かないが理
想です。



シューズボックス
上から下迄、かなり、容量ありました。



キッチン用収納スペース



クローゼット
条件clear


そして、避難用ロープが設置されてました。これ、いざとなったら、使いこなせ
るだろうか。。。



ただ、ひとつだけ、気になる点があり、お友達に相談したら、モヤモヤしたキモチが解消。発想の転換って、素晴らしい。

ここに決めるか、夫婦で、再検討中です。



つづく。